「色鉛筆ART-Garden 2024」終了しました

ご来場いただいた皆様、ご一緒させていただいた作家さん方、ギャラリーオーナー様、ありがとうございました。
ミレージャギャラリーでは2回目の色鉛筆画グループ展。
各作家の個性が確立されていて、記憶に残る展覧会だったと思います。
在廊中は、作家間でのお話に刺激をもらったり、個人的には、懐かしい&新しい試みが、なかなか好評だったので、11月の個展に向けてのいい収穫となりました。

実は、搬入時にキャリーカートの部品が一部折れました。
幸い大きな影響のない部分だったので、そのまま使うことができ、帰りも少しだけ雨にあたったものの、無事帰宅できました。
長年使い続けてきたので、最近では、いつ壊れるかとドキドキしていましたが、移動中に大破して路頭に迷うという最悪の事態に陥ることもなく、しっかり役目を全うしてくれて、お疲れ様でしたという気持ちです。

まだ後片付けも中途半端で、ちらかった部屋のままですが、ひとつ知人から依頼をいただいている案件があり、今月中にはここでも紹介できるかと思います。

本展覧会絡みでも、あと2つ投稿したいネタが残っているので、そちらも近いうちに。