展覧会のお知らせ

今年の西区文化協会・夏の展覧会は、西区制80周年記念イベント「ぶっつけ本番書展」との同時開催となるサマーアート展です。

今回も流れで、DM・A4チラシ・ポスターのデザインを引き受けたものの、内容がいつもと全然違うので、会長・西区地域振興課担当者と3人で直接会っての打ち合わせまでして、結構時間をかけて作りました。
デザイナー的な勉強は一切してきてないので、タイトルの大きさは? 文字揃えは? 色の配分は? などなど全て感覚頼りではありますが、それなりに見れる形にはなったかなと思っています。

私の出展は、先月末の「色鉛筆ART-Garden 2024」に出した、Dreamingというタイトルのセピア調の単彩色鉛筆画1点です。
久しぶりの単彩画の大作で、目をとめてくださる方も多かった作品なので、再度展示することにしました。
8/8(木)11:00~14:30、受付当番で会場にいます。


タウンニュース 横浜市中区・西区・南区版 7月18日号に記事が掲載されていました。

期間中は、みなとみらいエリア一帯で「ドラゴンクエストカーニバル in 横浜・みなとみらい」というイベントも開催されているようです。
そちらのお客様も、ついでにでも、みなとみらいギャラリーにもちょっとお立ち寄りいただけると嬉しいです。

----------

「ぶっつけ本番書展」
参加:2024年8月6日(火) 10:00~14:00
展示:2024年8月6日(火)~8月12日(月) 11:00~18:00(最終日16:00まで)
みなとみらいギャラリー Gallery A

「西区文化協会・サマーアート展」
2024年8月6日(火)~8月12日(月) 11:00~18:00
(初日13:00から/最終日16:00まで)
みなとみらいギャラリー Gallery B・C