色鉛筆ART-Garden 2026 スタート

昨日からスタートしました。
全7点(うち小作品2点)、全て新作です。
テーブルには、いつもの名刺と講座案内に加えて、個展告知カード、にしぶんか(来歴紹介記事掲載)、西区文化協会創作展DMも並べてあります。
すべて無料配布物なので、自由にお持ち帰りください。

多肉植物2枚は、早々にご売約となりました。
今一番可愛く育っている子を厳選して書いたので、気に入ってもらえてよかったです。

私の次の在廊は、27日(土)17:30からです(懇親会に参加)。
ちょうど台風が一番接近する日なので、状況によっては行けなくなるかもしれません。

今週はずっと雨ということで、ご来場予定の方には、お足元の悪い中ありがとうございます。
くれぐれもお気をつけてお越しください。

--------------------

「色鉛筆ART-Garden 2026」
2026年6月24日(水)~29日(月)
11:00~19:00(初日12:00から / 最終日17:00まで)
交流会 27日(土)17:00~ ギャラリー内
https://cpag2026.jimdofree.com

在廊日 24日(水)・28日(日)・29日(月) 終日
    27日(土)17:30~(交流会参加予定)
実演 28日(日)13:30~14:30