COSMIC FUSION IV 終了

昨日で全6日間の会期終了しました。
お越しいただいた皆様、ありがとうございました。

4年ぶりということで、久しぶりにお会いする作家さんとのお話、楽しかったです。
自身の作品についても、自分ではこうしたほうがよかったなと思っていた部分が、実はそれほど気にならなくて、逆にもっと他にいじるべきところを指摘されたり、もちろんすべての意見をただ鵜呑みにするのがいいこととは思いませんが、うまく消化して次に生かしていきたいと思います。

2ヶ月後には銀座でグループ展があるので、また制作の日々に戻ります。
少しでも今回の収穫の成果がでるよう、多少試作しつつ、でも搬入には余裕をもって臨めるように^^;