あけましておめでとうございます

今年は辰年ということで、ファンタジー好きならドラゴンを描かないわけにはいかないでしょう。
昨年一度だけブログに上げたパステル画、その後なかなか取り組む時間を持てなかったのですが、タッチを出して勢いで手早く描けるのがパステルの強み。
これも練習と思って、年賀イラストに使ってみました。

そして、年明け一発目の展覧会は、恒例の文化協会展です。

昨年11月末に教室展をやったみなとみらいギャラリーで再びの展示となり、私はおそらく旧作1点の出展となりそうですが、絵画以外にも、書や生け花・トールペイントなど多ジャンルの総合展覧会なので、どんな作品があるのか行ってみてのお楽しみということで、気軽な気持ちでお立ち寄りいただければと思います。

「第42回 西区文化協会 創作展」
2024年1月23日(火)~29日(月)
11:00~18:00(初日13:00から/最終日16:00まで)
みなとみらいギャラリー
※受付当番:24日(水)11:00~14:30

今年は展覧会の予定が6回あり、うち1回は久しぶりの個展ということで、しっかり結果を出して、充実した一年にしたいと思います。
どうぞよろしくお願いします。