いちご

先日、授業でいちごの描き方の話をしたので、2年前に一個だけ描いたものを。
ケント紙に色辞典という、なかなか気を使う組み合わせで描いてました。

もう少し熟したほうがおいしそう。

コメント

  1. 月岡悦子 より:

    イチゴを描こうと、授業の帰りに買ってきて、写真は撮りましたが、
    まだ描き始めていません。先生のお手本が素晴らしいので、躊躇しています。次回の教室までに描けるかどうか(^^♪ 

    • NAGAURA より:

      インスタに上げたいちご、いい感じでしたよ。食べ物を題材にすると、「美味しくいただく」というご褒美があるのがいいですね。まあ、大抵の場合、書き上げる前に食べちゃうんですが。