「色鉛筆ART-Garden 2024」始まりました

かなりの密集展示にしましたが、他の出展者さんも、結構びっちりな感じだったので、変に浮かなくてほっとしました。
こうして見ると、モノトーンの大作や、珍しく緑の入った絵を持ってきたことで、色のバランスのいいレイアウトになったかなと思っています。

昨日は、14:00頃から松原健治さんのちょっとしたデモンストレーションがあり、作家勢も固唾を飲んで見入っていました。
予告してあるのは、30日の私とおかもとゆみさんですが、人が集まって、何かのきっかけがあれば、そんなサプライズもあったりしますので、ぜひ会場に足をお運びいただければ幸いです。

----------
「色鉛筆ART-Garden 2024」
2024年6月26日(水)~7月1日(月)
11:00~19:00 (初日12:00から/最終日17:00まで)
ミレージャギャラリー
https://cpag2024.jimdofree.com
在廊予定
26(水) 12:00~18:00
30(日) 11:00~18:00
7/1(月) 13:00~17:00
実演
30(日) 13:00~14:00