DM追加発注

みなとみらいギャラリーに置いてもらっていた分が、想定の倍の速度で捌けていってて、他にもあちこちの配布先でちょっとずつ補充してたら、気がつけば手元に残ってるのがわずか10枚。
まだ会期まで一ヶ月近くもあるので、追加で印刷発注しました(だいぶ高上がりだけど仕方ない)。
前回はオフセット、今回はオンデマンド。
並べて見比べれば、多少色の違いはあるけど、気にするほどではないかな。
せっかくなので、宛名面の文章で一箇所だけ表記ミスがあったのを直しておきました。
もう足りなくなるくらいなら余ったほうがいい。

先週末から生徒さんの額装のお手伝いで毎日のように世界堂各店に行き、40枚くらいは選んできました。
自分の作品は、フレームもマットもほぼ固定なので、一枚一枚に合わせてフレームを選び、店員さんと相談しながらマットの色を決めていくのは、なかなか楽しかったです。
意外な色のマットがぴったり合ったりして、勉強にもなります。

そろそろ自分の出展作も仕上げなきゃ。
間に合うか、間に合わないか、じゃない。
間に合わす!

--------------------

「第2回 長浦将也・色鉛筆画教室展」
2023年11月21日(火)~27日(月)
11:00~19:00(初日14:00から/最終日16:00まで)
みなとみらいギャラリー(Gallery A)

デモンストレーション 14:00~15:00(初日・最終日を除く)
講師全日在廊