西区文化協会 サマーアート展

今日(8/6)からスタートです。
Bギャラリー、まさかこんなにゆったりと贅沢なスペースの使い方が出来るとは。
なんだか、大きなお皿にちょっとだけ料理が載ってる高級店なイメージ。
一枚の絵をじっくり見てもらうには、とても理想的な展示になりました。

Aギャラリーの方は、一転、大賑わいで、私は途中までしかお手伝い出来ませんでしたが、このまま壁一面に書が並ぶと思うと、なかなか圧巻です。

Cギャラリーも、写真撮り忘れちゃいましたが、水彩画を中心に、明るい雰囲気の展示になっていて、今回は3部屋がそれぞれ特徴の強く出ている、かなりメリハリの効いた展覧会という印象です。

12日(月)まで、入場無料ですので、ぜひお立ち寄りください。

----------

「ぶっつけ本番書展」
参加:2024年8月6日(火) 10:00~14:00
展示:2024年8月6日(火)~8月12日(月) 11:00~18:00(最終日16:00まで)
みなとみらいギャラリー Gallery A

「西区文化協会・サマーアート展」
2024年8月6日(火)~8月12日(月) 11:00~18:00
(初日13:00から/最終日16:00まで)
みなとみらいギャラリー Gallery B・C